カテゴリ:生活や行事の様子
4/10 入園おめでとう

今日は、入園式です。今日から可愛い9名のうさぎ組が平久幼稚園の仲間になりました。

初めて式に参列したうさぎ組でしたが、おうちの方や来賓に皆様、そして、先輩ぱんだ組に見守られながら、園長先生のお話を聞いたり、「よろしくおねがいします」と挨拶したりすることができました。

ぱんだ組は、お祝いの歌と言葉でうさぎ組を歓迎しました。国歌や園歌も元気に歌って、うさぎ組の手本となり頑張ってくれました。入園式を無事に終え、少しドキドキしながら登園したうさぎ組も、担任の先生と一緒に手遊びをしたり絵本を見たりして、明日からの幼稚園生活が楽しみになったようですね。明日から、幼稚園で元気に楽しく遊びましょうね!

公開日:2024年04月10日 15:00:00